2014年4月28日月曜日

曼陀羅寺とお風呂とステーキ!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,昨日は江南の曼陀羅寺からお風呂,ステーキと外出してきました!
今回は個別ケアだったので,一人の利用者様と一緒に行ってきました.





曼陀羅寺に着くと,本人様は,
「あっちの方に屋台とかいろいろあるで.」
とおっしゃられ,屋台の方まで行って藤もみながら,ゆっくりとした時間が過ごせました.その後,どっかお風呂でも行きましょう.
と話になりまして,岐阜県美濃加茂市の日本昭和村にある里山の湯に行ってきました!GW始まったばっかりにしては空いていて快適に温泉を楽しめました!



お風呂上がりにお腹減ったねぇということで,本人様に何が食べたいですかね?と尋ねると,「焼肉かな」とおっしゃられたので,事業所へ帰る道沿いにある焼肉屋さんへ予約.

しようと思ったら,もう予約できないということで,急遽お肉ということで,ブロンコビリーに行ってきました!

もちろんビールで乾杯!本人様も満足いただけた様で、嬉しかったです!

では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿