2013年8月25日日曜日

銭湯に行って,風呂上がりに焼き鳥!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.
さて,今日は,お昼過ぎに銭湯好きな利用者様お二人と,名東温泉 花しょうぶまで行ってきました!
15:00過ぎに,事業所を出て,名二環をひた走り,名古屋インターで降りて,到着.



受付を済まして,2Fの浴場に行くために、エレベーターを待つ.


ADLは結構自立に近い方達だったので,スッスッと服を脱いで,浴場へ.
お二人とも,タオルを頭にのせて入浴.僕もよく銭湯に行くんですが,タオルは浴槽のヘリに置いておく派だったので,タオルを頭にのせるのを初体験(笑
結局,内風呂と露天風呂で休憩しながら,30分程入浴して,身体洗って出てきました〜!

もちろんお風呂上がりはビール!といきたい所ですが,アルコール禁の方なので,オレンジジュースで一服!


そのまま,銭湯を出て,お二人とも焼肉が好きな方なので,焼肉屋に行く途中に美味しそうな,焼き鳥屋さん発見!全員一致で,「ここにしよう!」ということになり,駐車場に車停めて,入店.

串が出てくる前に,キャベツでかんぱ〜い!


結構雰囲気のいいお店で,ゆっくり食事させていただきました!
(砂肝が美味しかった!)



利用者様も大満足で,帰ってきました!

では,また会う日まで!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004


0 件のコメント:

コメントを投稿